新婚夫婦が憧れの平屋を建てるまで

こだわりの注文住宅完成までの道のりを記録していきます。まだまだ長い道のりですが、今年の冬が完成目標!

ご挨拶と自己紹介

はじめまして☺︎

結婚2年目の新婚夫婦👫です
昨年末にいそいそとマイホーム計画を企て、年明けから重い腰を上げて動き出し(主に妻の私が💧)、、日々準備にバタバタしております💨
現在は、住宅ローン事前審査に出す段階です。

同じようにマイホーム計画されている方々の記事を参考にさせていただきつつ、自分たちのマイホーム完成までの経過も記録していこう〜と完全に興味本位ではじめてみました。笑
ブログなんて何年ぶり……って感じなのでまだまだ感覚が掴めず、うまく記事が書けるか不安ですが、、頑張ります🍵
記事は夫と2人で更新していこうと思います。

まずは簡単に私たち夫婦の自己紹介から👫

夫👨 
31歳 会社員 

妻👩
27歳 会社員

大阪在住、子供なしの共働き夫婦です。
趣味もノリも一緒で友達のような夫婦です。笑
夫婦キャンプにハマり中。🏕(ギアを揃えるのに年末に散財しすぎて💸少し後悔。。)



では、よろしくお願いします!
(まとまりがつかなくなったため強制終了🙇‍♂️)